2017年06月02日

NO.722。ターミネーター。

2B1E99F2-89FA-44E8-A065-BB87048AF367.jpg

私、ターミネーターを
恥ずかしながら見たことかなく。
見てなくても
アイルビーバックくらいは知ってるんですが。。

サラコナーっていう
登場人物がいるんですってね。

白ご飯にかかってるのは
タラコのふりかけです。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 22:28 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど…
タラコで「サラ・コナー」ですか。この発想はまさに
「信じられへん」
と言いたくなりますね。

※信じられへん→警察署で友人の死を知らされた時にサラ・コナーが発した台詞。
探偵!ナイトスクープ(ABC)で一躍知られるようになる。

それにしても、ターミネーターを見た事がないとは…。
それこそ目の前にシュワちゃんが現れて
“Hasta la vista,baby.”
って言われますよ。
Posted by 独眼竜菊正宗 at 2017年06月03日 09:14
独眼竜菊正宗さん、ありがとうございます。
シュワルツネッガーが現れるなら、
見てなくてよかったです。
Posted by 涌井慎 at 2017年06月09日 17:44
>>シュワルツェネッガーが現れるなら、見てなくてよかったです。

…しまった、滋賀にはシュワちゃんより怖い
「ガオーさん」
が居たんや!!
そっちにすりゃよかった…。(後悔)
Posted by 独眼竜菊正宗 at 2017年06月16日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: