2017年04月20日

木曜日はお弁当がありません。

8ACD1C93-5C23-4F1F-A004-C44E54B4650A.jpg

お弁当の代わりというわけではありませんが
高島屋のビアガーデンに行ってまいりました。

高島屋さんでは
例年のことはわからないのですが、
今年は4月の早い段階で
ビアガーデン営業をはじめておられます。

こんな早い時季に人、来るかな?と
思っておりましたが、
結構賑わっておりました。

ビアガーデンといえば。
来月末には大丸京都店が
数十年ぶりに
ビアガーデンの営業をスタートさせます。

夏といえばビアガーデン。
京都は春と秋が極端に短いので、
こうして早い段階でビアガーデンも
オープンするんですね。たぶん。

利用する側としては
ありがたい限りです。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 23:44 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビアガーデン、良いですよね♪
最近は早期オープンする所も結構増えてきましたし…そのうち花見ビアガーデンなんてのもできるでしょうね〜

あ!私は酒はよく飲む方ですが体質的にゲップが出にくいのでビールはもちろんコーラやサイダーみたいな強い炭酸飲料全般が苦手です。
Posted by チョコミルクのパパ at 2017年04月21日 19:13
チョコミルクのパパさん
今年は大丸京都店でも数十年ぶりにビアガーデン営業があるので
楽しみです。
Posted by 涌井慎 at 2017年04月28日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: