2017年04月09日

お休み終わり。

2561B6D6-1D5C-47F4-9138-F374A30ED1CA.jpg

お休み最後は京都市動物園。
実は園内は「お花見スポット」でもあるのです。
家族4人、お弁当を囲みながら、
お花見からの動物鑑賞。
最高のお休みの締めくくりでした。

ちなみに、
こういう時のお弁当は
ダジャレになっておりません。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 18:32 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連休はゆっくり過ごせたんでしょうか?

こちらの桜も一気に満開になって、天気に恵まれれば今日は花見で盛り上がってたんでしょう…

そういや京都市動物園は最近テレビで見ましたが、楽しそうですよね♪

京都からは遠いですが、次は家族旅行で「姫路セントラルパーク」へお越しください(笑)
Posted by チョコミルクのパパ at 2017年04月09日 22:10
チョコミルクのパパさん
姫路セントラルパーク、覚えておきます。
動物園は楽しいですよ〜。
Posted by 涌井慎 at 2017年04月28日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: