2017年04月01日

土曜はお休み。

7DEEA750-C490-4F22-B805-0BD2DE46DCFC.jpg

休みなので、お弁当はありません。
たまに休みじゃなくなりますが、
そういうときもお弁当はありません。

なので、
今年度も土曜は
お弁当とは関係のないことを書きます。

写真は去年、
五条坂の陶器市で買うたやつです。

自分の目で見て、触って、
お財布と相談して、
どないしよかと悩みながら、
好きだと思ったんだから、
買えばええやん。と、自分の意志を
なんとか貫いて買うたやつやから、
すごく愛着がある。

こいつみたいに
愛着のあるものばかりに囲まれる暮らしは
今よりも「幸」がある気がする。
幸があるなんて、なんか大げさなので、
なんというか、さっち〜気がする。

なので、自分なりに
暮らしに「さっち〜」を取り入れていきたい。
今月も何か、自分なりの「さっち〜」を
買い物したい。それが楽しみ。


スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: