2017年02月15日

NO.668。カイジ再放送。

5BE6CAEF-057C-41F0-B714-1E5F9F76B2AA.jpg

おそらく、
カイジの再放送を見て
思いついたのではないかと思われる。

藤原竜也さん、
香川照之さんらとともに
さすがの演技力で
存在感を示しておられました。

少し訛りのある感じで「なます勝久」。
おそらく生瀬さんなら、
「なます勝久」役でも
見事に演じるのでしょうね。

ああいう人、カッコイイ大人と呼ぶのでしょう。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 19:35 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生瀬勝久さん…兵庫県西宮市出身ですよね。
実はなかなか面白い話がありまして。
西宮市、と言っても…皆が想像する西宮市ではなく、宝塚市から国道176号線を北に(三田市方面)行った、西宮市塩瀬町生瀬の出身(JR福知山線の宝塚駅の隣に生瀬駅があります。快速が止まらない駅ですが)。
しかも、地の人ではなく幼少期に偶然にも苗字と同じ地区に引っ越したそうです。
その後、お母さんは西宮市議にもなったとか。
Posted by チョコミルクのパパ at 2017年02月15日 20:47
補足です。
生まれも西宮市ですが、別の場所だったそうです。
地の人ではない、というのは…同じ漢字でも生瀬さんが「なませ」と読むのに対して地名が「なまぜ」と読むのでもわかるかと思います。
Posted by チョコミルクのパパ at 2017年02月15日 20:58
チョコミルクのパパさん、ありがとうございます。
いろいろ面白い話をご存じですねぇ。。
勉強になります。
Posted by 涌井慎 at 2017年03月08日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: