2016年09月30日

NO.595。好きな四字熟語や。

8B849336-0888-4FDF-86DE-75F6F6730A36.jpg

「振替休日」。
いつまでも童心を忘れない私としましては、
大好きな四字熟語であります。
休日ならいくらでも振り替えてほしいね。

「振りかけ休日」もいいですね。
ご飯のお供ナンバー1は
やっぱり振りかけですよ。
何の振りかけか?って、
振りかけは振りかけですよ。

余談ですが、ちょっと前に
「社長になりたい」といって
会社を辞めた後輩がいました。
「なんの社長やねん?」て聞いたら
「それは決めてない」と言うてたのを
思い出しました。

海賊王にオレはなる!!
よりもアバウトですよね。
すごい人物がいるものだと驚きました。
いまは何をしているのでしょうか。
振替休日でなければいいのですが。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 17:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: