2017年05月11日

木曜日は「ますや」。

5A69EA0D-80BE-4E02-A863-F4382C4F0D5D.jpg

先週はゴールデンウイークで
お休みされていたため、
行くことができなかった「ますや」。

仏光寺の標語の南の筋を
入ったところにあります。

通い続け、
ほとんどのメニューをいただいたので、
今日は裏メニューに。
「裏」というほど大げさなものではない。

カレーライスはノーマルと
ポークカツ、チキンカツしか、
メニューには載っていないのですが、
ハンバーグやエビフライなど、
他のメニューで使用されているものを
トッピングできるのです。

というわけで、今日はハンバーグカレー。
個人的には「ますや」さんで
カレーとハンバーグが大好きなので、
この二つの共演は夢のコラボレーションです。

例えるなら、
山田太郎と不知火守が
バッテリーを組んだみたいな。
もっと言うなら、
空条承太郎とケンシロウが
タッグを組んだみたいな。

そんな夢、
些細な夢を見ることができた。
というのはハンバーグカレーを
「裏メニュー」と表現するよりも、
はるかに大げさでしたね。

何はともあれ、
コストパフォーマンスで
サイゼリヤに勝てるのは
「ますや」くらいです。
これは決して「大げさ」ではない。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする