2017年04月02日

日曜はお弁当がありません。

8A3BAD79-3635-4725-A372-BFCF977EF43D.jpg

昨日は嵐山散歩。
何度となく訪れたことのある嵐山ですが、
やっぱり年々、人は増えているように思う。
数年前の台風被害なんぞ、
いまは何もなかったかのように
界隈は賑わっており、
この「何もなかった感」を取り戻すのに
地域の人々のどれだけの苦労、頑張りが
あったのであろうかと、
頭が下がる思いです。


さて、そんな嵐山にて。
嵐山公園にある「戸隠」というお店で
お昼ご飯をいただきました。
このお店はタイムサービスで、全ての定食が
「900円」になる時間帯があります。

「1500円の定食」も、
ぜ〜〜んぶ900円になるんです。
大変嬉しいサービスですが、
このサービスを知ってしまったら、
果たして誰が1500円のときに
食べるのでしょう?

何時から何時までが
タイムサービスなのかは
定かではありませんが、
戸隠で食べるときは
是非、タイムサービスを狙いたいと思う。

それにしても。。
お昼はどこへ行っても満席。
子連れでも安心していける
広〜いお店が欲しいというのは
欲張りすぎでしょうかね。。

なかなか子供連れでは散歩も難儀する
というのも、
それはそれで好きではあるのですが。



スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 20:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする