2017年04月21日

NO.703。プロレス技といえば。

40BD77C6-197D-42EC-AD68-5FB83664DCDD.jpg

その昔、
テレビでお笑い芸人さんが、
キューティー鈴木に
コブラツイストをかけられるシーンがあり、
痛くても羨ましいと思った記憶が
蘇りました。

オムラツイストです。
だいぶ無理やりやで。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 20:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

木曜日はお弁当がありません。

8ACD1C93-5C23-4F1F-A004-C44E54B4650A.jpg

お弁当の代わりというわけではありませんが
高島屋のビアガーデンに行ってまいりました。

高島屋さんでは
例年のことはわからないのですが、
今年は4月の早い段階で
ビアガーデン営業をはじめておられます。

こんな早い時季に人、来るかな?と
思っておりましたが、
結構賑わっておりました。

ビアガーデンといえば。
来月末には大丸京都店が
数十年ぶりに
ビアガーデンの営業をスタートさせます。

夏といえばビアガーデン。
京都は春と秋が極端に短いので、
こうして早い段階でビアガーデンも
オープンするんですね。たぶん。

利用する側としては
ありがたい限りです。

posted by 涌井慎 at 23:44 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

NO.702。ボロフェスタの前に。

54477245-57F8-48C5-86BF-4DB576546B53.jpg

毎年秋に京都で開催される音楽イベント
「ボロフェスタ」の前に
我が家で「ソボロフェスタ」が幕を開けました。
オカズもなかなかのラインナップです。

posted by 涌井慎 at 16:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする