2017年03月16日

木曜日は「ますや」さん。

2C8597E7-74CC-4015-9247-80C21EB9C24A.jpg

不覚にも一週空いてしまいましたが、
今日はしっかり行けました。
木曜日は早朝の番組を担当しているため、
お弁当がありません。
なので、お昼の生放送終わりに
高倉松原上ルにある洋食屋さん
「ますや」へGo!するのが私のルーティンです。


毎回書いているような気がするのですが、
味はもちろんのこと、
ここはお店の雰囲気が抜群に良い!!
ご夫婦で営んでおられるのですが、
お二人がとにかく仲良さそうで、
お料理にではなく、
そちらに「ごちそうさまでした」と
言いたくなってしまいます。


たま〜に(最近見かけなくなりましたけど)
新人への怒号が聞こえるラーメン屋さんとか
ありますよね。
私はもうその時点で、
どれだけ美味しくてもアウトです。


その新人が一人前になって、
お店を出すようになったら、
そこを応援したいと思う。
しかし、そんな風に育てられたら、
教育方法まで真似る恐れもあるので、
一概に応援したくなる人に
成長するかはわかりませんが。。



とにかく!
雰囲気良し、味良しで、
なんにもいうことはありませんよね。
「ますや」さん、
ほんまに最高なので、
みんな食べに行くといいよ。


スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 20:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする