2017年03月04日

ビバ☆シェリー

374E25E5-1A7A-4A41-AFBF-893A26387435.jpg

土曜日はお弁当がないので、
いつも関係のないことばかり、書いていますが
今日はあながち無関係でもない話を。

ビバ☆シェリーという
京都の女性2人組バンドが
数量限定で"Obento Music"という作品を
リリースしました。
10inchレコードです。
ビバ☆シェリーのオンラインショップや、
LIVE会場で購入できます。

タイトルにちなんで、
我が家もこの作品に少しばかり、
関わらせていただきました。
特典として、妻の書いた「弁当の定義」が
付いております。

さすがに面白いことを書くものだと
私、感心いたしました。

特典以上に(当たり前ですが)
ビバ☆シェリーというバンドが
面白いので、もう少し子供が大きくなったら
家族でライブを見にいきたいと思っています。

「いいバンド」って音だけで
決まるわけじゃないと思うんです。
(もちろん音の良さは大前提)
音以外の部分の演出とか、人柄とか、
そういうところも含めて「音楽」であり、
リスナーってのは、
そういうところも含めて「聴く」んだと
思うのです。

ていうか、
私は「音」だけ聴いて判断するなんてことは
できません。それ以外を遮断するなんて、
もったいないことです。
ビバ☆シェリーはそういう意味でも、
とても素敵な音楽を奏でるバンドです。

世の中にもっともっと、
知られてほしいと思います。

↓レコードはコチラから購入できます。
vivasherry.buyshop.jp/items/5353955

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 12:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする