2017年03月22日

NO.687。世界的ブランドが、、。

7CD97289-D376-4F3F-B99E-44E05D5CBCE2.jpg

ちょっと見えにくいですが、
豚まみれの丼の下の部分に
カタカナで「スミス」って書いてます。

私なんぞは
手も足も出ないブランドですが、
ルがクになるだけで、
美味しく食べられるようになりました。

ポークスミスは大変美味しゅうございました。
ご馳走さまです。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 13:27 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

NO.686。修羅場穴場女子浮遊みたいな。

70FA1E74-561C-47F3-9B95-67FFDFD76D7E.jpg

涌井家は浄土真宗大谷派でしたので、
あまり馴染みがありません。
「般若波羅蜜多」。
ハンニャハラミッタ。

これはなかなか、
ギャップがすごい。。
久しぶりの大作かもしれない。

posted by 涌井慎 at 15:32 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

NO.685。つくれぽみたいに。



2D0B1C20-731E-4231-890E-A73B1D6BCEFD.jpg


クックパッドの「つくれぽ」みたいに
ちゃんとレシピ紹介とかができたら、
我が家のお弁当も
ひょっとしたら書籍化とか、
そんなことになったかもしれないけど、
このくらいテキトーで
力の抜けた感じがちょうどいいし、
金儲けを考えた途端に
つまらなくなったりするからな。



続くとしたら、
ずっとこんな感じで続くと思います。
あたたかく見守ってください。

posted by 涌井慎 at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする