2017年02月26日

合唱コンクール終わりました。

0CC17CCB-E532-4188-B7CD-A58E46FE537F.jpg

日曜日はお弁当がありません。

本日、ロームシアター京都にて開催された
第1回「もうひとつの京都」合唱コンクールに
FM京都 Chummy Train 合唱団の一員として、
出場させていただきました。


一生のうちで、
あのロームシアター京都のステージに
上がることなんて、
あるわけないと思っていました。



ステージからの景色は
正直覚えているようないないような。。
メンバーの皆さんが歌っているところを
見てしまうと、
泣けてきてしまうから、
とにかくそこから視線をそらして、
向かいのみやこめっせへ届け!とばかりに
歌いました。




ただいま、やや放心状態。。
一員になれてほんまによかった。
面白い職場で面白いことやってます。
このことに誇りをもち、
もっと身の回りの人たちが、
幸せになれるように
面白いことを続けていきたい。




スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

合唱コンクールに出場します。

E00100A1-0FBC-40CA-8242-039B8A5CB686.jpg

土曜日はお弁当がありませんので、
告知でも。。

明日2月26日(日)、
ロームシアター京都メインホールで開催される
合唱コンクールに私、
FM京都 Chummy Train合唱団のメンバーとして
出場いたします。

最近は稽古の際、
歌うほかのメンバーの皆さんを見ていると、
泣きそうになってきた。
と、思っていたら、
他にも同じようなことを
感じている方もおられまして。

日に日に緊張が高まり、
早く終わってほしいという思いと、
あぁ、もうすぐ終わってしまう。。
という思いが入り混じっております。

悔いの残らぬよう、全力を出し切りたい。
お弁当目当てでご覧いただいてる皆様に
こんな告知したところでなんですが(笑)
もし、ご興味をお持ちの方がおられましたら、
ご来場くださいませ!


posted by 涌井慎 at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

NO.673。おさげ?

3BA25AF4-FC5E-42D1-9A3F-D426B04BCF6C.jpg

いいえ、
おあげです。
シャンプーせなアカンな。

posted by 涌井慎 at 22:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする