2016年12月11日

京都検定、受けてきました。

90D8CA9C-87EF-4E35-9FAD-6B9B39ECC33A.jpg

京都検定。
1級を受験してまいりました。

もう少し頑張っておけば、
いけたかもしれない。
というのが感想です。
つまり、今回はダメでした(笑)

ただ、
絶対に手の届かない場所にあるか?
といえばそうでもないし、
誠意を見せ続ければ、
なんとかなるんじゃないだろうか。
「脈あり」です。

でも、
そういう素振りを見せるだけで、
全く振り向いてはくれないことも
ありますからねぇ。。

「もう少し頑張っておけば」
これの「もう少し」は
意外とまだまた長距離なのかもしれない。

なんにせよ、
来年に向けて距離を縮めていかねば。
いまの時点から、
来年に向けた準備が必要なくらいは
距離を感じました。

そんなわけで。
明日は「食べる取材」があるため、
お弁当がありませぬが、
また次、お弁当のあるときは
しっかりお弁当のことを書きますので、
今日はこんなところで。。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする