2016年11月03日

季の美

496FC304-FD20-42A7-8B04-8B30D38BC5C8.jpg


京都蒸溜所という蒸溜所で生まれたジン!
「季の美」。
細かいことは「季の美」で
検索していただければと思いますが、、。

お米から作るライススピリッツを
使用しているため、
お米ならではの甘い香りと
丸みのある口当たり贅沢な味わい。
水は柔らかく深い味わいの伏見の名水。
さらに風味付けに
綾部の柚子やら宇治の玉露やらも
使用されています。

と、まぁ、いろいろ書きましたが、
とにかく、これが美味しいんです。
45度も度数があるので、
本来なら何かで割らんとあかんのですが、
割るんがもったいないくらい、美味しい!
なので何でも割らずに飲んじゃう。
ちょっと悪い酔い方をしちゃう。
でも美味しかったし、ま、ええかぁ。。

っていうスパイラルに陥りがち。。

そんな素敵なジンを
今日はお弁当の代わりに。
ほんまに美味しいのでオススメです。




スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 18:27 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする