2016年10月30日

苦肉の策。

103F6228-B986-46A1-9316-42E61FC857CA.png

実はパソコンがかわりまして、
おかげで前のパソコンに入れていた
お弁当写真データを
引っ張りだしてくることがなかなかできず、
新しいお弁当クイズを出題できずにいます。
待ってくださっている方が、
少なからずいらっしゃるので、
申し訳ない限りです。

そんな待ってないよというなら
それはそれでいいんですが。
でもちょいと寂しい。

で、
あんまりお弁当以外のことを
アップするのもな〜といろいろ考えて、
今日はとりあえず、
いま私のスマホに保存されている
過去のお弁当を
スクリーンショットしました。。

こんな感じでゆる〜く適当に
やっていくブログではありますが、
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

というわけで、
先々週のクイズの答えを。

左上  百年の恋も冷める
右上 タランティーノ
左下 ひじき煮ん飲んでひじき煮なおって!
右下 アサヒソーラーじゃけぇ。

左下の感じが私はとても好きです。
こんなことをもうかれこれ2年近く?
いや、もっと?続けている我が妻、
近頃、小池百合子さんに似ていると
言われています。

だからどうって別になにもないのですが、
明日からも楽しみです。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする