2016年10月22日

大谷くん。

22E6631F-32DA-4461-BD2D-5E626221693B.jpg

大谷くんはホントに
「大谷くん」が似合います。

「くん」付けで呼びたくなる。
たぶん40歳過ぎても「大谷くん」でしょうね。
いやはや逸材ですよ、天才ですよ。
本来、私のようなものが「くん付け」しちゃ、
いけないくらいの人物ですが、
かといって「大谷さん」と呼ぶには
残念ながら私は無駄に年をとりすぎている。

「大谷選手」っていうのもね、
なんかあれだけの逸材に対して
ちょっと自分が行儀よすぎるというか。
いちファンとして、
もっと勝手に身近感出してもええんと違う?
ってなる。

でも、いくら身近感を出したいからといって
呼び捨てははばかられるくらい
偉大な選手なので消去法でも
やっぱり「大谷くん」。

でも、この写真はとても「大谷くん」なんて
呼べやしない人相で写っています。
これ、ほんとに大谷なんでしょうか??




スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NO.607。コンプレックス。

8416EF9C-3127-4132-B63E-AE313D7E538A.jpg

新米ベイベー
新米ベイベー
新米ベイベー
新米ベイベー


なんでわからなかったんでしょ。
わかっていれば昨日、
ちゃんとアップでけたのに。。

posted by 涌井慎 at 08:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする