2016年10月08日

検索結果。

08B71E09-0965-42AF-8617-E544B52A2AC2.png

ネットの検索結果って面白いですね。
「若い頃」「網タイツ」「かわいい」
この3つを結ぶ共通項がまさか
現防衛大臣とは思いませんよね。

1年ほど前までは「涌井」まで打てば
「涌井秀章」と同じくらいのレベルで
「涌井家のお弁当」が出てきたものですが、
いまやそんな時代があったのが不思議なくらい、
穏やかな毎日です。

「一発屋」なんて言われている人たちって
こんな気持ちかもしれませんね。
ヒットが目的ではなく、
やりたいことを楽しく続けているだけでも
周りからは「一発屋」という
レッテルを貼られてしまう。


たま〜にこのお弁当についても
「まだやってるの?」と、
暗に「もう誰も注目してないよ」という意味を
含んで言われることがありますが。。
そういう人間のことを
私は本当につまらない人間だと思う。

人が楽しくやってることを
勝手に作った物差しで
ジャッジしてはいけませんことよ。


というわけで、
今日もお弁当がありませんでした。
次のお弁当は記念すべき600作目!
おそらくいつもと
変わらない感じなのでしょうなあ。


スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする