2016年10月01日

運動会。

523679C8-3EAF-4C02-9A35-9D153E096B19.jpg

保育園にて長男最後の運動会。
これまで一度も観覧できずにいましたが、
最後は見届けることができてよかった。

泣ける泣けると聞いていましたが、
鉄棒で「豚の丸焼き」を演じる長男に
あんなに目頭があつくなるとは思いもよらず。

なんにもできない、
お母ちゃんに甘えるだけの子供だったのにね。
普段あまり接する機会がない分、
余計に急激な成長に驚くのです。

本当は一段ずつ一段ずつ、上り続けている階段、
その過程を見られずに
いつも気づけば二階三階と、
次のフロアに上がっている。
もっと上るお手伝いもしてあげないと
いけないんでしょうね。。。
そのあたりもお母ちゃんには感謝です。

いやぁ、しかし。
リレーの頑張りにも、
太鼓叩いてる姿にもただただ泣けた。
最後に見ることができてよかったです。

お弁当がなくてごめんなさいね。
明日もありません。ご容赦ください。



スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 17:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする