2016年09月15日

京都カレー巡り。なんだけど、ちょっと待って。

E9A188D3-5A70-434B-90FB-854AAFDB9A73.jpg

木曜日はお弁当がありませんので、
京都カレー巡りを。
このカレー巡りが他のブログと違うのは
決して美味しいから出かけているわけではない。
ということです。

美味しいと評判だから行ってみる。
ではなくて、
もっともっとシンプルに登山家感覚で
「そこに山があったから」と言わんばかりに
「そこでカレーが食べられるから」
行くのである。

「当たり」は「当たり」だし、
「はずれ」も「当たり」なのである。

今夜はいい感じで酔ってしまっているので、
この写真にアップしたお店のレビューを
うまく書けない。
だから、書くのはあきらめます。

明日から遅ればせながらの夏休みを
いただきまして、しばらくお弁当はないので、
この期間にちゃんとした文章を書きたい。
自分なりのちゃんとした文章を。
あくまで自分なりの。


そんなわけで、
お弁当を楽しみにされている皆様、
このようなブログで
大変申し訳ありませんが、
引き続き、暇なときにでも
覗いて頂ければ有り難き幸せ。

では素敵な夢を見てください。
できる限り、そこに現れたいと思います。
お休みなさい。




スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする