2016年08月24日

NO.576。水曜日のお弁当。

D0133155-FA8D-4657-9DE7-38DF22C74799.jpg

決戦は金曜日ではなく、
水曜日のお弁当。
トリームズカムトゥルーです。
トリカム。

小学生の頃、
THE SWINGING STARっていう
アルバムが出まして、
これをめっちゃくちゃ聴きました。

「決戦は金曜日」を大声で熱唱しては
兄に怒られたのをよく覚えています。
あの頃から、いまに至るまで、
人生の中で、何度か、
「ドリカム」が
大きな存在になったことがあります。

いえ、単純なことですが、
好意を寄せていた女性が
ドリカム好きだったということが
何度かありました。

例えばコレが私の世代で
好意を寄せていた女性が
ニールセダカ好きだったということが
何度かあったら、なんといいますか、
自分のセンスのブレなさ加減を
自慢できるような気がしますが、
(ニールセダカ、めちゃ好きなんです)
ドリカムじゃあ、
普通に歩いていたら、
5人に1人くらいはいそうですよね。

でも、トリカムっていうお弁当を
作ってくれるのは一人だけしかおりません。
ただ、彼女は別に
ドリカムのことを特別、好きではありません。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 22:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする