2016年08月22日

NO.574。画像がキレイになりました。

2302F5DD-09F3-4302-83B0-8C809020C6D6.jpg

スマホを変えたおかげで、
画像が格段にキレイになりました。
今後はより、美しく、
妻のダジャレ弁当をアップすることができます。

ただ、
美しかろうがダジャレそのものの
クオリティは元のままです。
大衆に媚びへつらわず、迎合せず、
マイペースで続いていくと思われます。

夫婦間の絆だとか、愛情だとか、
そんな新しいスマホで撮った写真なみに
キレイな話ではなく、
ただひたすらに「表現活動」として、
行われているこのダジャレ弁当が
私は好きなのです。

今日も美味しくいただきました。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

スマホを変えまして。。

7FEF50C2-93C6-4F7F-BC38-D43DBE5976F2.jpg


スマホを変えたおかげで
前のやつに保存していた
お弁当写真の数々が
消えてしまったのかもしれませぬ。。

たぶん大丈夫なんですが。。
こういう機械関係、苦手だといけませんね。。
うまくいまのスマホに移行できることを
祈っております。

というわけで。
ミスターオクラ。

posted by 涌井慎 at 22:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

これSMAPのメンバーらしい。

CEAAF6FB-B75B-4854-A924-1FBCF7979E6F.jpg

中居正広
木村拓哉
草g剛
香取慎吾
そして、
ササガキゴボウ。

怒られるでほんまに。

posted by 涌井慎 at 20:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする