2016年07月30日

涌井家のお弁当傑作選84。

FE6AD90C-6FC0-48AF-9A08-EF8A76EEE7F6.jpg

トンカツを囲みながら、
見知らぬ男女がお互いを品定めする
「トンカツパーティ」。

トンカツを囲まない
「婚活パーティ」より、
トンカツを囲む分、
本能の部分が剥き出しになり、
より、相手の「人となり」を
ちゃんと知ることができるとか、
できないとか。


スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 17:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドイン。

267D24AD-71D2-47FC-B6AC-1B79C85ADBF9.jpg

お弁当がない日はアップを忘れがち。
というか、何度も書いている通り、
本来、ないんだから別に
アップしなくてもいいんですが。

でも、そこはなんといいますか、
毎日お風呂入らないと
気持ち悪いみたいな?
決して「楽しみにしてる人がいるから」
なんていう大それたことは
考えていないこともありません。

最近何かの本かネットの記事かで
読みましたが、
我々が「ししゃも」と思って
食べているのは実は
「ししゃもじゃない何か」らしいですね。

「恋」だと思って一晩寝たけど、
実は「恋」なんかじゃなかったみたいな。
そんな感じでしょうか。
このベッドインしているししゃもは
本当にししゃもなんでしょうか、
ししゃもじゃない何かなんでしょうか。
そして、この二匹の「恋」は
本物なんでしょうか?

どちらかだけ本物っていうのが
一番切ないですよね。
そんなことを考えながら、
いま0時45分。絶賛仕事中。。

実はいま、
昼の12時45分やったらいいのに。。
時はウソをつかない。



posted by 涌井慎 at 00:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする