2016年07月25日

NO.561。ボディーガード

61E3F61C-928D-45C6-8BD5-CA71FC044F70.jpg

ケビンコスナーといえば
私のなかではやはり「ボディーガード」。
と言いつつ、
私、見たことはないんですけど。

ホイットニーヒューストンの
エンダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜を
思い出します。

ボディーガードでは
ケビンコスナーは
ボディーガードなんですか?
それも知らないのですが、
もし、そうだとしたら。
今日のお弁当だと
あまりにも頼りないボディーガードです。

エビンコブナー。
ケビンコスナー。
けっこう無理矢理。


スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 18:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

NO.173〜176。

4BF45DBF-C279-498C-8CD5-F6DAC31D1A9F.jpg

日曜日はクイズの日。
近頃日曜日が来るのが早い気がします。
充実しているんでしょうか。
それとも人生が折り返しになり、
時の流れを
早く感じるようになったんでしょうか。

先週の答え合わせを。
左上 棚からボタモツ。
右上 いただき鱒。
これは簡単でした。

左下はヒロウス、昆布、パインで
「ひろうすこんぶぱいん。」
つまり「疲労困憊」です。
たふん、疲れてたんでしょう。

右下は私、すごく好きなやつ。
青山テルマ「そばにいるね」ではなく
「そばを煮るね」。傑作です。
テルマが途端に家庭的になります。


そんなわけで今週もクイズです。
今週もなかなか難題ばかりですね。
難題であればあるほど、
「だから何?」って感じなんですが。
お付き合いいただけてありがたいです。

よろしければ暇つぶしにご活用ください。





posted by 涌井慎 at 18:43 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

涌井家のお弁当傑作選83。

488DB770-FE3D-414D-89FA-61F69731914B.jpg

あまり効かなさそうな。
昆布ラツイスト。

posted by 涌井慎 at 21:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする