2016年06月24日

NO.544。久々に新作です。

9AAFD6FA-9816-4BF7-8C65-92B66AB76C80.jpg

高知東生さんまで!
そんな高菜!!

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 18:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また更新を忘れていました。

A09DD529-DE91-4DFC-9330-B5CE7DD23950.jpg

木曜日はお弁当がないので
更新を忘れがちになります。

まぁ、お弁当がないなら
アップする必要も無いんですが。。

αステーションは7月1日が開局記念日。
なので毎年、この時期は
何かと忙しくなります。
今年で25周年。

私は36歳なので11歳の頃から
既に放送が行われていたわけです。
11歳といえばまだ小学5年生。
さすがに逆上がりはできてたかな。
ウッチャンナンチャンの
「誰かがやらねば」とかの頃です。

当時の自分はまさか京都で
こうしてラジオの仕事に携わるとは
想像もしませんでした。

仕事もそうですが、
こうして京都で妻や子供と暮らすという、
こうしてダジャレ弁当を
毎日アップするという、
そんなこと、全く予期せぬといいますか。

どこかで結婚して仕事して暮らすことは
ふわっとでも
想像していたかもしれないけど、
「インターネット」の「ブログ」で
毎日、お弁当を「アップ」するなんて
想像しようがなかったですよね。

改めて世の中ってのは
めくるめく速さで進んでいて、
その速さに
なんとか付いていこうとしながら
やがて我々は年老いて
くたばっていくのだろうと、
そんなことを考えてしまいます。

こういう文章って
私のような名もない一般人が
書き連ねたところで
さほど誰に共感されるでもなく、
通り過ぎていくもので。

タレント気取りしてるんじゃないよ、
おまえは弁当アップしとけば
それでいいんだと、思うわけですが、
「夜」っていうのはいけませんね。
いろいろと考え事が多くなり、
とりとめのないことを書いてしまう。

だからというわけではないのですが、
アップしているお弁当は
全くなんの意味もない。
ダジャレでもない。

単純に赤い目をした
黄色いヒゲのおじさんです。
私は意外とこのお弁当、好きなんですが。

明日はおそらく、
お弁当があるので
新作がアップされると思います。
見たところで
何が生まれるわけでもないものですが、
暇つぶしにご活用ください。




posted by 涌井慎 at 02:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする