2016年05月04日

大型連休につき。

68F0FF25-4313-44A9-83E1-07AD9C7D4EA8.jpg

大型連休につき、
妻子は実家に帰省中。
なのでお弁当もありません。
自分で作るくらいのこと、
できればよいのですが。。

なので、
たまにはお弁当以外のお昼飯について。

近所の三条会商店街にある
匹十(ピート)というお店。
このブログをご覧いただいている皆さん、
是非行ってみてください。

ここはおそらく、
京都でNo. 1かもしれないくらい、
担々麺が美味しいです。
隣に写っている焼肉丼も激しく美味。
近くにこんなお店があってよかった。

三条会商店街は
全長800mのアーケード街で
「365日晴れの街」がキャッチフレーズ。
個性的でクオリティの高いお店が
軒を連ねていますので、
京都の方はもちろんですが、
それ以外の方も京都観光の際は
是非訪れていただきたいと思います。

こういう京都の暮らしに密着したところを
観光すると、ただそれだけで
「京都通」と思わせることができますよ。
他の観光客と差をつけたい、
彼女に京都通だと思わせたい、
そんな方にオススメです。

三条会商店街、
毎日通っても飽きない場所です。
おもろい商いの街です。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする