2016年05月20日

NO.526。きてます。

1BCF7507-5FFE-4BBD-9DCB-83D89050D284.jpg

ハンドパワーより眼力がすごい
ミスターガーリック。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 14:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

木曜日はお弁当がありません。

075399DC-8615-4E8C-B94F-53816765A0A7.jpg

そんなわけで木曜日は
過去のお弁当をアップしています。
ほか、基本的に土曜日は傑作選、
日曜日は4つの過去のお弁当を
クイズ形式でアップしています。

今日アップしたのは
9作目か10作目か、そんなくらいのやつ。
初期の初期に
「ネタギレ」を宣言していながら
いまや500を越えるダジャレ弁当を
作っている妻のダジャレ脳には
驚かされます。

近頃、メディアに取り上げられることも
なくなり、アクセス数も
落ち着いてまいりましたが、
細々と続いていくことと思います。
前にも書きましたが、
「NO.1000」くらいまでいったら
「まだ続いていた!」みたいな感じで
取り上げてくれるでしょうか。

最初に取り上げていただいたときは
反響の大きさにたいそう驚きました。
それがきっかけで
このブログにお越しいただくように
なった方がほとんどだと思います。
暇潰しに使っていただけているなら
ありがたいです。

次に「ネタギレ」がくるのは
いつのことになるでしょうか。
明日かもしれないし、
30年後かもしれない。
だからこそ、今を大切に
生きていきたい。この命、ある限り。

大袈裟に書こうと思えば書けるものだ。


posted by 涌井慎 at 20:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

NO.525。わからんかった。

CC79EEBD-D884-4B8E-91BC-041BAF4C9404.jpg

ニンジン?
キンピラ?
わからん!!ということで、
LINEではなく直接聞こうと思いまして。

帰宅後に聞いたので
こんな時間になりました。
キャロット占いでしたわ。

posted by 涌井慎 at 23:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする