2016年03月22日

NO.493。私はさっぱりです。

C658FA3E-A077-4620-817D-FF909F5B98BB.jpg

昆布で「力」。
「力こぶ」。
私はさっぱりです。
これでも昔は野球部やったんですが。。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 21:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかりアップするのを忘れていました。

EC2EFAD7-FBAB-4219-8221-077ED766B16D.jpg

日曜月曜と京都府北部、
舞鶴に出張しておりまして、
お弁当がありませんでした。

お弁当のない日はアップを忘れがち。。
土日はもともと無い日なので、
代わりになるものをアップすることを
覚えているのですが、
月曜日とか平日の普段はお弁当がある日は
アップをついつい忘れてしまいます。。

人生でこんなに続けているものといえば
ホントにこのブログくらいなので、
しっかりしなければなりません。

写真は最初のお弁当。
何度もアップしていますが改めて。
このお弁当から全て始まりました。
ってそんなたいそうなものでは
ないんですけども。
アユで「アユ」と書いています。

近々、このお弁当で始まった
我が家のお弁当が、
インターネットのとあるサイトで
紹介されるかもしれません。

お弁当が繋いでくれるご縁に
感謝の毎日。
やっぱり忘れず、
ちゃんと毎日アップしなくちゃ
いけませんね。

過去の焼き直しも多々あるブログですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

涌井慎。



posted by 涌井慎 at 04:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする