2016年03月31日

木曜日はお弁当がありません。

FC370EC6-A2B3-4173-8BEE-6BEC5ACC1DAC.jpg

木曜日は早朝シフトになり、
なんと4時起き。。
のため、お弁当がありません。
さすがに4時にお弁当を作ってもらうなんて、そんなことはできません。。

というわけで、
過去のお弁当をアップして
お茶を濁す機会が増えました。

なんのご利益もなさそうな神社。。
新年度は私に
ご利益を授けてくれるでしょうか。。

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 23:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

NO.498。ドキっとしちゃう。

64B66FA4-9135-4F6D-A998-2F3BE65C77B2.jpg

興ざめの一歩手前のギョウザメ。
妻にギョウザメなんて伝えられたら
ちょっとドキっとしちゃうやないの。

ドキっとっていうのは、
胸がキュンとなるというより、
この場合、胸がシクシク痛む感じ。

だから「ドキっと」ではないか。
なんか、ザックリ斬られた感じ?
もう少し僕のほうでも
妻に対してユーモアを保ち続けねば。。

そんなメッセージを
受け取ってしまったお弁当でした。
たぶん、
そんな想いは込められていませんが。

posted by 涌井慎 at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

食べる取材のため。

70E174B2-AE45-4801-9FBB-466AD6EA0EA3.jpg

食べる取材のため、
本日はお弁当がありませんでした。
なけりゃあ、
アップしなけりゃいいんですが。。

初期のお弁当はこうして、
ダジャレでもなく、
単に盛り付け方がおかしいという、
そんなお弁当もありました。

今みても
なかなか
前衛的な盛り付けです。

posted by 涌井慎 at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする