2016年01月31日

カットされてしまったお弁当。

先日、「月曜から夜ふかし」で
紹介いただいた際、
実は村上信五さんで
ダジャレ弁当を作ったのですが、
残念ながらカットされておりました。

お新香で村上新香。。。

たぶん、
見てもらったうえで
カットになったんだと思うんですが、
どんな反応だったのでしょうか。
気になるところですが、
カットになったということは
さほど。。。

いや、
面白くてもカットせざるをえないことも
あるからなぁ。。

いずれにせよ、
現場の皆さんは
楽しんでいただけていたみたいなので
なによりです。
観ていただいた皆様も、
ありがとうございました。


E72355E9-E5FC-4AC1-8511-8DB0AFFB2A39.jpg

スポンサードリンク



posted by 涌井慎 at 19:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

月曜から夜ふかし。

今週は「月曜から夜ふかし」に
取り上げていただきました。

さすがの人気番組で
放送中にいろんな方から
連絡がありました。

マツコさんに
「オクラ多いなっ!」と言われたこと、
涌井家の大切な思い出になります。

この一年くらいで
本当にいろんなメディアの方々に
取り上げていただき、
お弁当が繋いでくれたご縁に
感謝しております。

おそらく、
もう取材されるようなことはないかな。
あと5年後くらいにまだ続いていたら
「まだやってる」って感じで
取り上げてもらえたりするのでしょうか。

これからも細々と
続いていくと思いますので、
皆様、お手すきの際、
遊びにきてくださいませ。


85D46888-873A-4083-80F8-3B41041A3E6A.jpg

posted by 涌井慎 at 16:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

NO.460。このレベルを理解できると嬉しくなります。

ダジャレとして「上手い」のか、
そうでないのかはわかりません。

でも、こういう「?」なやつが
理解できたとき、
とても嬉しく思うのです。

お鍋をするときの必需品。
「キャベツカミ」。
いや「鍋つかみ」。
この「無理矢理感」!
そして「だから何?感」がすごい。

メディアで紹介していただける機会が
今後、あるとしても
おそらく取り上げられないであろう
お弁当ですね。

851BA6F9-0839-46D6-9680-677932404041.jpg

posted by 涌井慎 at 17:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする